豊胸手術で満足

昔からバストが小さいのが悩みで、豊胸手術をしてみたいとずっと思っていましたが、親にもらった身体に傷をつけるなんてという思いと、保守的な家だったので、豊胸手術なんてときっと怒られると思い、ずっと行動に移しきれませんでした。
テレビCMでよく見る高須クリニックというサイトに何気なくアクセスしてみました。
有名な美容クリニックは忙しくて雑なところが多いとか、思ったようなバストにならない。左右のバランスが悪い。手術後物凄く痛いなどネガティブな情報ばかり入っていたので、あまり期待していなかったのですが、そのなかで目を引いたのが、マンマリーヒアルでした。
これはヒアルロン酸を注入する方法で、まず手術時間が極端に短く、痛みもほとんどなく、切開も必要としない。
他人に知られたくない人向けの豊胸手術と書いてあり、ヒアルロン酸なら数年で元に戻るし、そこが欠点でもあるけれど、もし失敗したらという点では、逆にプラス思考になれる手術方法でした。
流石高須クリニックさんは有名な美容整形だけあって、たくさんの人がいました。流れ作業的になりがちでしたが、元々色々調べていったので、特に不安になることもなく、無事豊胸は終えました。ささやかだった胸が大きくなって、満足です。
3年くらいしか持たないようなので、また小さくなったら行こうと思います。