美容整形クリニックで豊胸しました

私のコンプレックスは胸がとても小さいことでした。サイズはAカップで、胸が小さいことで幼児体型のような見た目に悩んでいたのです。友達に海に誘われても水着を着ることもなかったし、男性に対してもこのコンプレックスが原因で、消極的でした。
あるとき、雑誌でみた美容整形クリニックの記事に豊胸手術のことが載っていました。これまで豊胸手術をすることは考えていませんでしたが、この記事を目にしてメスを入れないバストアップ方法があることを知ってから、豊胸をしてみたいと思うようになったのです。そして、実際にその記事に載っていた美容整形クリニックに豊胸をお願いすることにしたのです。
施術の方法はヒアルロン酸注射で、バストに直接その注射をすることで豊胸してくれました。私のバストの大きさから、左右60CCほど注入してもらいました。時間は本当に短時間で10分ほどしかかかりませんでした。それにもかかわらず、あっという間にバストが大きくなって驚きました。形も良くなって、満足の仕上がりです。
豊胸してからは、水着も着れるようになったし可愛い洋服も似合うようになりました。今まで悩みも吹き飛び、心も軽くなりました。本当にやってよかったです。